• 締切済み

携帯電話に詳しい方!携帯のデータについて

解約して実家に放置していた携帯がなくなってました>< 母に聞いたら「捨てたかなんて覚えてない」とのこと… 最近泥棒に入られたみたいでもし盗まれてて悪用されたら…なんて思うと気が気じゃない… 見られて困るデータは消しているんですが、噂では復活させることも可能だと聞いてかなりびびってます…本当に可能なんでしょうか…

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

物理的には、可能ですが、かなりの手間とコストが掛かるので、それに見合うメリットが無いとやりませんよ 国家機密とか、企業の機密情報とか... ただ、そのデーターがminiSD等のメモリーカードに入っているということなら、割と簡単に復元できますけどね

noname#53992
質問者

お礼

外部メモリ非対応の携帯だったのでSDは入ってないのですが…