• 締切済み

2ちゃんねる に投稿できない

2ちゃんねるに書きこみが出来ません。 「書き込みました、画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。」 のページで止まってしまいます。 だれか解決方法をお願いします。

みんなの回答

noname#228145
noname#228145
回答No.1

更新で確認しましたか? それかIP規制されてるかですよね 回線が弱いと投稿できなっかたりもしますが IP規制ですと解除されるまで待つしかないです

9180
質問者

補足

更新で確認させていただきましたが ページはそのまま変わりません。 IP規制は最近2ちゃんねるに行ってなかったので ないと思うんですよね・・・。