• ベストアンサー

2ちゃんねるの書き込みについて

2ちゃんねるを見る事はできるのですが、書き込むことができません。 クッキーの設定は確認しましたし、セキュリティソフトをオフにしても、 「書きこみが終わりました。 画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。 」 の画面にはなるのですが、反映されないのです。 解決法をご存知の方、お返事よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126728
noname#126728
回答No.1

キャッシュを読んでいるのではないでしょうか。 反映されていないと思っても「新着」みたいなとこを押すと出てくるかもしれません。

katayakise
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一応更新のボタンは連打してるのですが、書き込みが反映されないのです。