• 締切済み

2ちゃんねるの書き込み方法について

2ちゃんねるになかなか書き込めません。書き込みが 終わったら「書きこみが終わりました。画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。」と出たまま画面が まったく切り替わりません。どうしたら画面が切り替わるのでしょうか?

noname#45518

みんなの回答

noname#63050
noname#63050
回答No.1

「人が大杉」の時間帯に接続してませんか。サーバーにアクセスが集中していると、あなたの信号をサーバーが受け付けるまでに時間がかかり、なかなか画面が切り替わりません。時間帯を変えてみてください。

質問者

お礼

分かりました。ご回答ありがとうございます。