• 締切済み

何かにさそいたいのですが・・・

kaminosukeの回答

回答No.3

今の時期なら花見に誘ってみてはどうですか。 花見なら親睦会的な意味合いも兼ねることができるんじゃないですか。 二人でと誘ってみてもいいし(結果はわかりませんが)、バイト先の人何人かで行ってもいいんじゃないでしょうか。 その合うときにそろそろあったかくなってきたね。花見の季節だねー的なことを話して自然な感じで誘ってみては。 まだ相手が何にも思っていないのであればみんなで行きましょうと言ってくると思います。