• 締切済み

6415.Qニスカの上場廃止について

ニスカはキャノンファインテックの完全子会社になるため、株式公開買い付けを行い、その最終売買日が確か3月17日のはずでしたが、今現在まだ取引されています。 これはどういうことなのでしょうか?株主でしたが、買い付け価格の近くで売却していますので別にどうということではないのですが、後学のためにどなたか教えてください。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/320111f/320111f0.pdf ここに記載されている通り 完全子会社する予定であって・・株式の集まりが悪いと上場廃止基準になりませんので上場が維持されます 今の所、5月にも上場維持条件維持できなくなる公算が高く たんなる公開買い付けにより上場廃止になる可能性が高いに過ぎないのです

nyagora
質問者

お礼

やっと終わったようですね。回答ありがとうございました。