• ベストアンサー

アイポッドナノ本体をからに

アイポッドナノ本体に入っている曲の何曲かをからにして、アイチューンに戻す事はできるのですか? できるのであれば、やり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XS11
回答No.3

Pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/ お試し下さい。

その他の回答 (2)

• 87fun
回答No.2

手動シンクロしてiPodnanoに転送したい曲だけ転送すればOKです。 ↓の「音楽を手動で同期する」を参考に。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304708-ja

noname#142909
noname#142909
回答No.1

iPodからパソコンに音楽データを戻す事は基本的にできません。 基本的にAppleが認めていません、できるようにするソフトは存在しますが著作権に触れる恐れが有るので教えられません。