• 締切済み

アイポッドナノの画像について

アイポッドナノにアマゾンから取った画像などを入れたんですけど画質がかなり汚いです。きれいにアイポッドに入れる方法はないでしょうか

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

きれいな画像を撮ってくればキレイに表示されます。 おそらくCDジャケットのことをいわれているのだと思いますが、それなら、そのアーティストの公式サイトにいけば、一番良いと思いますよ。 好きな画像をアートワークに張り込む方法 http://wayohoo.com/ipod/ipodcd.html 以下のような補助アプリ(ただしWindows用)もありますので使ってみても良いでしょう。 iTunesのお供に http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html