• 締切済み

アイポッドの中身を交換するには??

私が持っているアイポッドナノと、母の持っているアイポッドタッチの中身を入れ替えたいのですが、ミュージックと動画両方とも入れ替えられる簡単な方法を教えてください(^^♪

みんなの回答

noname#106800
noname#106800
回答No.2

各々のiTunesを反対にして同期させればいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112894
noname#112894
回答No.1

一番簡単なのは、本体ごと交換されれば、瞬間で出来上がり。

midosakumi
質問者

補足

動画はパソコンから削除してしまったので、またダウンロードしなくてはならないんです・・・。その動画というのがユーチューブからの物で、去年はユーチューブから動画ダウンロードをしても罰金などはとられなかったのですが、今年からは違法ダウンロードのなってしまい 罰金などになってしまうんです・・・。アイポッドの中にある動画をもう1回パソコンに戻す方法を教えてください(;一_一)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイフォーンと携帯とアイポッドタッチ

    今は携帯とアイポッドナノを持っています。 高校に行ったらアイポッドタッチを買おうと思っていたのですが、今携帯とアイポッドタッチを買うならアイフォーンを買ったほうがいいのではないかと思っています。 携帯は連絡(親や友達)に使っていてモバゲーなどはやっていません。アイポッドは音楽を聞いています。なぜタッチに変えるかというと進研ゼミをやっていて高校に行ったらアプリが使えるらしいのでそれを機にいろいろアプリを使ってみようと思ったからです。 そこで質問です ・携帯とアイポッドタッチを持つならアイフォーンを持ったほうがいいのでしょうか? 長文失礼しました><回答お願いします!!!

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチってインターネットつなげますよね。 それでアイポッドタッチを買う前にその繋ぐために必要なものを 買えって言われました。 でも何を買えば良いのか分かりません。 教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。

  • アイポッド

    アイポッドタッチでメールがしたいんですが アイポッドでメールアカウントを作成しようとしたら 「IMAPサーバーが応答しません」となってしまいます。 どうすればいいですか??

  • アイポッドで

    アイポッドタッチをこの前買って、いろいろアプリケーションとか入れたいんですが、お金の支払い方が良くわからないので調べてみたら、なんかプリペイト見たいのがありました。(クレジットはできればやりたくありません)そこで、アイポッドのアイチューンでどうやったらプリペイトみたいなものを入力すればいいんですか?それとアップデートは、どうやったらできるんですか?    誰か教えてくださいお願いします。

  • アイポッドタッチについて

    アイポッドタッチの購入を検討しております。 そこで、聞きたいことがいくつかあります。 1:家にWi-Fiがある環境です。無料でつかえるんですか? 2:新しくWi-Fiを買う前は持ち運び式のWi-FiでPCをやってたんですがその使っていない持ち運び式のWi-Fiでアイポッドタッチをすることってできるでしょうか? 3:アイポッドタッチでラインってできるんでしょうか?また、登録のさい、電話番号が必要と聞いたのですが、それはどうしたらいいんですか? 質問ばっかりですいません。 お答えいただけると幸いです。 中2なので、わかりやすく教えていただけるとありがたいです。

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチで音楽を取り込むにはどんな手順でやればいいんですか?

  • アイポッドタッチ

    私はアイポッドタッチをこの前買いました! 歌詞を見たいんですが見かたがわからないんですよ!どうしればいいでしょうか?

  • アイポッドタッチついて

    すいません、初投稿の中2です。  一昨日アイポッドタッチを壊してしまい修理に出しているのですが、今どうしても使いたいんです・・・ そこで、弟のアイポッドタッチに自分のデータをいれ使った後、バックアップをとって弟のデータを入れ直すなんてことは出来るんでしょうか? 機械のことはよくわからなくて・・・お願いします。

  • アイポッドに曲をいれたい

    アイポッドに曲をいれたいのですがそのCDにはコピーコントロールがついています。さらにITunes Music Storeにも売ってなかったです。 曲をいれる方法はありますか? EXILEのただ逢いたくてって曲なのですが・・・。

  • アイポッドタッチについて

    アイポッドタッチでデコメを使うコトはできますか??