• 締切済み

アイポッドの中身を交換するには??

私が持っているアイポッドナノと、母の持っているアイポッドタッチの中身を入れ替えたいのですが、ミュージックと動画両方とも入れ替えられる簡単な方法を教えてください(^^♪

みんなの回答

noname#106800
noname#106800
回答No.2

各々のiTunesを反対にして同期させればいいんじゃない?

noname#112894
noname#112894
回答No.1

一番簡単なのは、本体ごと交換されれば、瞬間で出来上がり。

midosakumi
質問者

補足

動画はパソコンから削除してしまったので、またダウンロードしなくてはならないんです・・・。その動画というのがユーチューブからの物で、去年はユーチューブから動画ダウンロードをしても罰金などはとられなかったのですが、今年からは違法ダウンロードのなってしまい 罰金などになってしまうんです・・・。アイポッドの中にある動画をもう1回パソコンに戻す方法を教えてください(;一_一)