• ベストアンサー

アイポッドに曲をいれたい

アイポッドに曲をいれたいのですがそのCDにはコピーコントロールがついています。さらにITunes Music Storeにも売ってなかったです。 曲をいれる方法はありますか? EXILEのただ逢いたくてって曲なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

パソコンで音楽CDとして認識してくれないのであれば、CDに再生するためのソフトが入っていると思いますので、それを使用してパソコンで再生できないでしょうか。 もし再生が可能なら再生させながら、他のソフトで録音することも一つの方法だと思います。 パソコンで再生できない場合は、オーディオプレーヤーとパソコンをケーブルで接続して録音することも出来ると思います。 簡単にMP3として保存するなら「午後のこーだ」が使いやすいかと。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/anarogu2/anarogu2.html あまりお勧めの方法では有りませんが、最後の手段としてなら。