• 締切済み

アイポッド

アイポッドタッチでメールがしたいんですが アイポッドでメールアカウントを作成しようとしたら 「IMAPサーバーが応答しません」となってしまいます。 どうすればいいですか??

みんなの回答

noname#246487
noname#246487
回答No.3

PCでアカウントを作ります。

  • papageno
  • ベストアンサー率50% (156/308)
回答No.2

iPod touch でメールアカウントの「設定」はできますが、「作成」はできません。 メールアカウント自体はどこかで取得してきて、touchで受信できるように設定することになります。

  • ayaco_ko
  • ベストアンサー率50% (31/62)
回答No.1

メールもSafariもインターネットに繋がっている時に利用できます。 インターネットへの接続を確立はしましたか?

関連するQ&A

  • アイポッドタッチメールの設定

    僕はアイポッドタッチを買ってメールをしたいのですが、うまくできません。 パソコンは主なサイトがビッグローブでたしかパソコンのメアドを使えた気がするのでアカウントはビッグローブにしたいのですが、アカウントはその他にするのですか?新規アカウントで「アドレス」の下に「パスワード」というところがありますが、どういうものを入れればいいのですか? そして次に進むと「IMAP」と「POP」があってそれはどっちにしたらいいのですか?「受信メールサーバー」、「送信メールサーバー」があり「ホスト名」、「ユーザー名」、「パスワード」がそれぞれあります。上と下は同じじゃないのですか?どうしても「~か~が違います」と表示されます(POPでやると)。IMAPでやると(保存)「SSLで接続できません」と表示され、「SSLなしでする」にすると「IMAPアカウントの確認に失敗しました」となって、メールができません。 わかる方、お願いします。質問の仕方が下手なので何か変だったらすみません。あと長文スミマセン

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチってインターネットつなげますよね。 それでアイポッドタッチを買う前にその繋ぐために必要なものを 買えって言われました。 でも何を買えば良いのか分かりません。 教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。

  • アイポッドタッチの登録

    先日アイポッドタッチの第4世代を買いました。 パソコンで新規アカウントを登録しidとパスワードを作りました。 ・・・・・@exemple.con パスワード、※※※※※※ iTunes storeでアプリをダウンロードしようとしたら アカウントとパスワード入力が求められ 入力すると「AppleIDが確認されていません」ってでます。 なので何もダウンロードできません・・・ まず・・・・・@exemple.conに確認メール送ってるみたいなのですが どこでそのメールを確認するかがわかりません。 どなたか対処法教えてください、お願いします。

  • アイポッドで

    アイポッドタッチをこの前買って、いろいろアプリケーションとか入れたいんですが、お金の支払い方が良くわからないので調べてみたら、なんかプリペイト見たいのがありました。(クレジットはできればやりたくありません)そこで、アイポッドのアイチューンでどうやったらプリペイトみたいなものを入力すればいいんですか?それとアップデートは、どうやったらできるんですか?    誰か教えてくださいお願いします。

  • アイポッドタッチについて

    アイポッドタッチの購入を検討しております。 そこで、聞きたいことがいくつかあります。 1:家にWi-Fiがある環境です。無料でつかえるんですか? 2:新しくWi-Fiを買う前は持ち運び式のWi-FiでPCをやってたんですがその使っていない持ち運び式のWi-Fiでアイポッドタッチをすることってできるでしょうか? 3:アイポッドタッチでラインってできるんでしょうか?また、登録のさい、電話番号が必要と聞いたのですが、それはどうしたらいいんですか? 質問ばっかりですいません。 お答えいただけると幸いです。 中2なので、わかりやすく教えていただけるとありがたいです。

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチで音楽を取り込むにはどんな手順でやればいいんですか?

  • アイポッドタッチ

    私はアイポッドタッチをこの前買いました! 歌詞を見たいんですが見かたがわからないんですよ!どうしればいいでしょうか?

  • 子供だけでアイポッドタッチ!!

    訳あって子供だけでアイポッドタッチを買いたいのですが 子供だけで、買えるのでしょーか?? ※家には無線環境があります。 あと、購入後に無線のパスワードをいれると思うのですが 無線ルーターの裏に書いてあるものが、そーでしょーか?? もうひとつ。アイポッドタッチでLINEをやるにはメールアドレスが必要だと思うのですが、 アイポッドタッチ本体の「Gmail」や「yahooメール」アドレスでもできるのでしょーか?? 質問責めですいません(汗) 真剣に考えてます!!なるべく急ぎで。。。 誰かよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイポッドタッチついて

    すいません、初投稿の中2です。  一昨日アイポッドタッチを壊してしまい修理に出しているのですが、今どうしても使いたいんです・・・ そこで、弟のアイポッドタッチに自分のデータをいれ使った後、バックアップをとって弟のデータを入れ直すなんてことは出来るんでしょうか? 機械のことはよくわからなくて・・・お願いします。

  • アイポッドタッチについて

    アイポッドタッチでデコメを使うコトはできますか??