• ベストアンサー

入居申込書の審査に付いて?

困っています。賃貸入居時に提出する、入居申込書の審査とはどのような審査なのでしょうか?事情で現在ブラックなので無理でしょうか?何方かご返信宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

大家してます 金融ブラックに関係のない物件がほとんどです ・家賃がカード決済ならほぼOUT ・保証会社か入場券では一部の会社がOUT ・しっかりした連帯保証人が居て、保証会社が不要なら契約は可能でしょう ・家賃支払い能力が充分に有る ・家賃保証能力が充分に有る連帯保証人が居る ・勤務先が安定している これなら普通に契約できる物件は多いですね

39marukin
質問者

お礼

ご返信有難うございます。大変参考になりました。 本日、不動産から入居可能と連絡を頂きました。これで ホット致しましたので引っ越せます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

#1訂正です 誤...・保証会社か入場券では一部の会社がOUT 正...・保証会社加入が条件の物件では一部OUT