• ベストアンサー

コリドラスかってます。

コリドラスかってるけど、わたしは初心者なので、詳しいことは知りません。(サンタクロースにもらったから)             (1) 30cmの水槽で何匹飼える?                  (2) コリドラスの繁殖ってむずかしい?              知ってたらおしえて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk208
回答No.1

目安として1L水槽なら延べ1cmの魚が飼えます だから大体計算すると 10~13匹位が限度だと思います もっとも安定してきたらもっと増やしても構いません コリドラスの繁殖については http://www.nettaigyo.com/corydoras/info/tips/breed.html をご覧ください

thtjh
質問者

お礼

30cmで10匹くらいまで大丈夫なんて、初めて知りました。      回答ありがとうございました。