• ベストアンサー

WindowBlinds5 について

Vistaは未だ不安定と言われており、外見だけでも味わいたいのと ビジュアルを心機一転したいのでWindowBlinds5を購入しようと 思います。 そこで教えてください。 導入した場合、なにか不具合が生じますか? ・処理、動作が重くなる ・IEでHPを閲覧できなくなる(専用のブラウザを使用させられる) などです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aotyu
回答No.1

XPにインストールして使用した経験があります。 (1)処理、動作が重くなる   →CPU、メモリーの状況にもよると思いますが、    若干、重たくなる程度でした。    使用上、問題ないと思います。    PEN4 1.2GBで使用していました。 (2)IEでHPを閲覧できなくなる(専用のブラウザを使用させられる)   →問題なくIEで使用していましたよ? (3)その他   →デザインファイルが多く存在しますが、場合によっては    英語表示になったり、ソフトのメニューバーが変更されたりしま   した。    私が使用していたデザインはフォントの設定を修正すれば    使えました。    バックアップを保存しておくことをお勧めします。    個人の責任範囲でデザインファイルの選定に気をつけてください

ddya
質問者

お礼

aotyuさま P41.2Gで問題ないのなら安心しました。 情報ありがとうございました。 購入したいとおもいます。