• 締切済み

ULTRASEVENXのEpisode7が見れません

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.2

こんにちは 調べたところULTRASEVENXはネット配信されていませんね。 また、動画投稿サイトで見られるとすればそれは違法投稿になります。 そのようなものは確認する事、回答する事もできないと思います。 違法の物を公共の場で質問するのは、規約違反でもありますし避けられたほうがよろしいと思いますよ。

berude
質問者

補足

すいませんでした。自己解決致しました。。。。。