• ベストアンサー

罫線が消えてしまいます。

FMV DESKPOWERを使用しています。プリンターでエプソンを選択するとエクセルで作成した表を印刷するとキレイに罫線がでるのですが、リコーのプリンターを選択すると左端の線が途切れ途切れになってしまいます。以前はどれを選択しても印刷できてたのですが、何か方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mate86
回答No.2

補足、ありがとうございます。 印刷プレビューで見たとおりが印刷されているのであれば、ページ設定を変えないとでしょうか? ページ設定で左端の余白を調節してみたらどんな感じでしょう? リコーを選んでから印刷プレビューで見て直っているなら、印刷をしても大丈夫のはずです…。

rirukun
質問者

お礼

何度もすいませんでした。 違うシートではプレビューできれいに出ているので、一度違うシートでためしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mate86
回答No.1

プリンタをリコーで選択してから印刷プレビューで見ると、どんな状態ですか? 途切れ途切れになっていますか? 途切れ途切れとはどんな感じなんでしょうか… 表を作ってあって、左側に線の出ていないセルが飛び飛びにあるって感じですか?

rirukun
質問者

お礼

お礼を言わずにホントにすいませんでした。 すぐに回答いただいたのに・・・ お礼を送ったつもりでいました。 失礼してスイマセンm(__)m これにこりずにまたアドバイスお願いします。

rirukun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明が不十分ですいません。プレビューでみるとエプソンならきれいに線はあるのですが、リコーならご指摘のとおりセルが飛び飛びの感じです。 プレビューのとおりに印刷されてでてきます。