• ベストアンサー

起動時にでてくるなぞの文字について

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.1

>”No language support detected!” メッセージが出はじめた頃に、何かアプリケーションをインストールしませんでしたか?おそらく起動時にそのアプリケーションを作動させようとしたが、日本語に対応していないためにこのメッセージが出てると思いますが。  心当たりがなければ、ウイルスやスパイ・ウェアを疑ってみてください。 CD-ROMは故障かもしれませんね・・・ CD、ドライブに入りっぱなしじゃないですよね?

stone_wash
質問者

お礼

ウイルスはないと思いますが、スパイは消せないものもありますから、困難ですね! あと、ドライブは逝かれたのかな?かなりショックです(涙) CDは入っていないですからご安心を、、、 回答ありがとうございます!