• 締切済み
  • すぐに回答を!

★★緊急★★ おすすめデートコース教えて下さい

急に彼女と遊びに行く事になりました しかも雨模様です カラオケ、映画、ボーリング以外で 何か気の利いた場所ありませんか?

みんなの回答

• 回答No.4

NO.1のbari sakuが言っている様に済んでいる場所を書いたほうが答えやすいと思います。関東に住んでいるなら、ディズニーランドとか横浜だとか言いやすいと思います。 でも一応答えておくと、 雨なら家デートがいいんじゃないですか。 そのほかにはショッピングとかしてみては。

• 回答No.3

夜景の見えるダイングバーで雨を眺めがら、ほっこりデートはいかがでしょうか? お勧めの店は検索サイトで「ダイングバー (住んでいる地域)」と入力すれば、見つかると思いますよ!

• 回答No.2

ダーツバーです! 誰がなんと言ってもダーツバーです! ルールなど知らなくても全然OK手ぶらでOK 私ははまってしまってマイダーツを買いましたw

• 回答No.1

住んでる地域を書いた方がよいのでは?