• ベストアンサー

大宮(埼玉)で遊ぶ!

友達と遊ぶんですけど、もう夏休みですべて遊びつくしちゃって何をしようか思いつかないんです。 カラオケ・映画・ボーリング以外で大宮で遊べるものはありませんか?

noname#5900
noname#5900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOB-RooK
回答No.2

遊び疲れた頭(?)にちょっと刺激を、ということでソニックビル30,31Fのテプコソニックとかは?何か展示があったり、催し物があったり、純粋に電気に関する遊技もので遊んだり、景色を眺めるだけでも面白いかと思うんですが・・・

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

ゲームセンターはだめですか? ↓「AMUSEMENT PARK BIG APPLE」

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/048-642-3053