• ベストアンサー

始めたばかりのバイトを辞めたい

bellmerry1の回答

• ベストアンサー
回答No.2

心中お察しします。 私もバイトをいろいろ経験しましたが、ほとんどは長期なのですが、一週間で辞めたところが一回だけあります。どうしても馴染めなくて、やっぱりムリだなぁと思って辞めました。 もちろんちゃんとお話して。 どうしてもムリなら辞めていいと思いますよ。 接客ならとくに、笑顔が大切なのに、笑顔さえ作れないし。 体調を崩して結局急にいけなくなったりして、お店に迷惑をかけそうなら早々に辞める方がいいと思います。 確かに最初の一週間一ヶ月が一番しんどいですので、がんばれそうなら頑張ってみる方がいいとは思いますよ。

octopus063
質問者

お礼

今のところ、何故かバイト中は腹痛がピタリと止まるので急に休んだりは無いのですが、 今後悪化したら急にお店に行けなくなることはあるかもしれないです… でも、続けていくうちに治まってくる可能性もあるし、もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。