• ベストアンサー

こわいです

--neiro--の回答

  • --neiro--
  • ベストアンサー率15% (22/139)
回答No.5

気分を害されたらすみません、上記文面では、一方的に連絡を絶ったという風にも見ることが出来てしまいますので、そのあたりは指摘させて頂きつつ、 ちゃんと話し合いをもたれた上で、尚、そのような状態なのだとしたら#3の方のおっしゃるとおり、ストーカー規制法違反で訴えることは出来るんではないかと思います。

sarasa_ra
質問者

お礼

ごめんなさい そうじゃないんです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 もしよかったら前の質問見てください。 警察とか、おおごとにしたくないけど 言ったほうがいいのかな こわくて眠れないんです

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 不倫

    SNSで昔の彼に連絡が取れて、数回会い、一度だけ不倫してしまいました 付き合っていた当時、彼は就職したばかりで忙しく 私はかまってほしくて寂しい思いをしていて お互いの思いにズレができて別れてしまいました。 が、久しぶりに会って、色々話していくうちに 私も、好きになり、彼も嫌いで別れたんじゃないし、 会って話して好きだと言われました。 その後すぐに相手の奥さんに知られてしまい、 メールでの連絡が取れなくなってしまいました。 彼と奥さんはその時喧嘩をしていて、彼は離婚したいと言っていたし 私も夫とうまく行っていなくて離婚を考えていると伝えました。 なので、一度だけの不倫となったのですが。 その後、電話をして事情を聞いたら 家のローンが大きすぎて 子供もいるし 色々話し合いをしたが離婚できない。と言われました。 私は会いたいと言ったのですが まだ、妻は引きずっているし 今は無理 と言われました 迷惑?電話しない方がいい?と聞いたのですが それも黙っていて じゃ、またそのうちに電話するわと言って切ったのですが 私的にはもう諦めないといけないのはわかっているのですが 今は無理だとか 迷惑なら電話しないと言っても何も言ってもらえないし その不倫をした時も たまにお前の夢を見ていたし 思いだしたり・・・ そして、好きだとも言われました。 なので、ほとんど連絡が取れない状態にも関わらず 諦めきれないのです。 こんな私に諦められる一言をお願いできないでしょうか 毎日彼のことが諦められなくて 会えない・・・そんなことを思うと余計に彼への思いがつのってしまって・・・

  • ストーカーについて

    先日、W不倫していた彼女から一方的に別れを告げられ、一切話もさせてくれません。7年も付き合って、数日前に抱き合ったばかりなのに、彼女は気持ちがなくなったと。それもメールでツラツラと書いてあるだけで、私の質問には一切答えてもくれません。私は別れを受け入れたのですが、どーしても彼女と話したいとメールで要求したのですが、無視です。電話も受信拒否されて、連絡が取れません。メールで何度か話がしたいとお願いしたのですが、彼女から来たメールにはストーカーで通報すると。私は、ただ話がしたいとお願いしているだけで、罪になるのでしょうか?脅迫も一切してません。電話でもいいから、話がしたいとお願いしているだけです。警察に通報されても、取り合ってもらえない気がするのですが、どーなんでしょうか?

  • どうにかなりそうです

    何度か質問させていただいております。 少し前、一年半同棲していた彼女に好きな人が出来たと別れを告げられ、辛く苦しい日々を過ごしています。 好きな人が出来て、もう貴方とのことは考えられない、一緒に居たくない、とまで言われたのですが、それからも毎日のように連絡がきたり、食事に誘われたりします。 自分も彼女が好き諦めれなく、会いたいという思いで、一度だけ食事に行きましたが、結果的に辛い思いと寂しさが増しただけでした。 辛い思いに耐えながら、その後の誘いは断っていましたが、彼女からの連絡は絶えません。 こちらから連絡することはなく、彼女からの連絡に受け応えしてましたが、寂しさが募るだけなので、もう連絡にも応えないようにしようと思っています。 しかし彼女からの電話が鬼のようにきます。 もちろん自分に言い聞かせ一切出てません。 電話に出ないでいると、一通のメールがきました。 「なんで電話に出てくれないの? お願いだから電話ぐらい出てよ。 連絡取れなくなったりするのは嫌。 私これからどうすればいいのよ… お願いだから、電話に出てよ」と 別れ際に貴方とはやり直す気にもならないと散々なことを言われ、惨めで辛い思いをしましたが、彼女のことは今でも好きで憎めないところがあり、なんだか可愛そうになってきました。 このままだといつか電話に出てしまいそうなのですが、どうすることが一番なのでしょうか?

  • 完全無視

    2ヶ月前に別れた彼女にメールをしたり電話をかけても応答が一切ありません。 自分としては元気にしてるのかなていう思いで連絡してるのですが…  もう連絡しないほうがいいですよね? 恋人としては縁がなかったけど、友達というかまた会えたらいいなと思える人なのでこのままさよならは寂しすぎるので

  • 彼の心理は?

    彼は既婚者ですが、毎日電話やメールをくれます。 他愛のないメールから始まり3~5通程やり取りをして、 帰るときに電話をくれる。みたいな事が最近の日課です。 電話は10~20分ほどで、電車がくれば話の途中でも 「電車きたから帰るね。おやすみ」って切られてしまい、 仕事が遅いときは、「ようやく仕事が終わったから これから帰るねー。」みたいなメールです。 彼とは、お互いに好意があったのですが ちょっとした誤解からうまくいかず、 別の女性と結婚してしまいました。 私が彼は既婚者である事を知り問い詰めたら、 「ずっと好きで忘れられなかった。結婚したって言えなかった。」 と言われました。 あれ?じゃあ毎日連絡くれるのは、あわよくば不倫でもと思っているのか? と思ったのですが、「好き」とか「会いたい」などは一切なく 以前と変わらず連絡をくれます。 電話してくるって事は、まだ気があるんでしょうか? それとも友達としての電話なんでしょうか?しかし毎日となると・・・?? 彼は何を考えている(何をしたい)のでしょうか?

  • 嫌いでない普通の感情の男性からのアプローチについて

     男性は既婚の50歳で女性は45歳で離婚して子供と二人暮らしです。職場は違ってますが同じ会社で勤めています。特別好きでも嫌いでもないその男性から電話やメールが来た場合どのように感じますか?不倫したがっていると感じ顔も見たくなくなるほど嫌いになり一切連絡が来ないようにしますか? それとも割り切って二人では会わずに友達として電話・メールに限りやりとりしますか? また仮に以前から好意を持っていた男性だとしたらどうしますか?以前から好意を持っていた男性からだとはじめは嫌でも、たまに連絡が入るようになれば気持ちが変化(男性が気になりはじめますか)しますか?ざっくばらんに教えて下さい。さらにその男性を好きでも来た電話やメールを返さないことなんかありますか?

  • 振られた相手へのメール

    一ヶ月前に好きな人がいて、数少ない男友達と言われて振られました。 その後好きな人と付き合ったそうです。 それから電話できないと言われました。(メールはできるみたいですが。) 一ヶ月連絡をしませんでした。 しかし、忘れらない想いもありメールしてしまいました。 その日は朝から夜まで、メールすることができました。 彼氏のことは一切触れませんでしたが、これは迷惑だったでしょうか? また、これから少しずつ連絡を取るのは良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫してたことがバレてしまいました・・・

    あることがきっかけで過去の不倫がバレてしまいました・・・。 妻は当然激怒し、元不倫相手の連絡先を調べ、電話して名前、住所、電話番号を聞き出しました。 最初はそのデータを元に不倫相手に慰謝料を請求してやるつもりでしたが、今はその気も薄れつつあるようです(油断は出来ませんが・・・)。 その翌日、元不倫相手から私にメールが来ました。 「奥様の名前を教えてくださいますか?」 たった1行のメールでした。 近日中にその不倫相手に連絡するつもりですが、今は事情があって連絡できません。 もし、妻が不倫相手に慰謝料を請求するようなことがあれば、私は離婚して不倫相手の払うべき慰謝料を肩代わりするつもりです。 理想はその不倫相手と結婚したいですが、叶わなくても肩代わりはするつもりです。 不倫相手は色々事情があり、まともに働けない体の為、到底支払い能力なんてあるわけがありません。 で、質問ですが、不倫相手が妻の名前を突如聞いてきた理由、どんなことが考えられますか? また、安易に教えてもかまわないのでしょうか? ちなみに不倫相手は私の自宅住所・電話番号は知りませんが、それらは聞いてきていません。 不倫相手が知っている情報は私の携帯の電話番号とメールアドレスのみです。 数日後に本人に聞けば済む話でしょうが、気になって仕方が無いので考えられることを皆さんにお尋ねしたくて・・・。 一定時間が経過してから来たメールだったので、不倫相手なりに色々情報収集したり、誰かに相談した上で起こした行動のように思えるのです。 宜しくお願いいたします。

  • 元カノのこと

    最近、別れて1年くらいの元カノに電話しました。 別れてから1度も連絡したことはありませんでした。元カノには彼氏も出来ていました。 私にも彼女がいますが今は喧嘩中です。 彼女に未練があるわけではないのですが、突然懐かしく思い電話しました。 二時間ほど話しました。 私達はきれいな別れ方ではありませんでした。 「よく電話してこれたね?」みたいなことを言われました。 もう忘れたいので連絡はしないでほしいと言われました。 私は元気しているかなと思い軽い気持ちで連絡しただけなので、もう連絡しないことにしました。 電話して3日後、元カノからメールがきました。 なんでそんな軽く電話ができたのか?私の気持ちがわかっていない!別れてから辛い思いをした!などの内容でした。メールの返事はいらないと書いていました。 私は一言謝りたい気持ちがあります。メールを返してまた元カノを傷つけるかもしれないことも考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? もうメールの返事はしない方がいいでしょうか? 私は今回限り返事をしたいです。 もし返事をするならどういう内容ならいいでしょうか? 皆さんの意見を宜しくお願いします。