• ベストアンサー

こわいです

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.5

気分を害されたらすみません、上記文面では、一方的に連絡を絶ったという風にも見ることが出来てしまいますので、そのあたりは指摘させて頂きつつ、 ちゃんと話し合いをもたれた上で、尚、そのような状態なのだとしたら#3の方のおっしゃるとおり、ストーカー規制法違反で訴えることは出来るんではないかと思います。

sarasa_ra
質問者

お礼

ごめんなさい そうじゃないんです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 もしよかったら前の質問見てください。 警察とか、おおごとにしたくないけど 言ったほうがいいのかな こわくて眠れないんです