• ベストアンサー

PCが勝手に起動します。

87funの回答

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.2

これ?↓ http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007246 しかし3年間悩みっぱなしですか... NECのサポートに電話で質問できない理由があったんでしょうか?

roadster07
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまで解決に至りそうです。 今までずっと最新のPCはそういう物なのかな~っと思っていて 勝手に起動するだけなので特に支障は無く気にも止めておらず、 できれば設定で変えれらたら良いのになぁ~っと 位にしか思っておりませんでした。 今思うと、 質問時に選べる「困り度」はちょっとオーバー過ぎました・・・。