• ベストアンサー

A型の男性で・・・

アバウト過ぎる質問です。 A型の男性で、特に俺様的な性格(どちらかと言えばS)の男性のタイプってどんな女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no1pg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私は、俺様的では無いですが、 A型のツッコミ系(どちらかと言うとS)です。 私のタイプで言うと、適度に頭の回転が早く、 少し天然の入った女性が良いですねぇ。←S心がウズウズします。 (演じるのは、難しそうですが。) 逆に、女性が自分の事ばかり話すタイプですと、 A型S男は、”少しは周り見て話せ”っと、 イラッとするかもしれません。 これは、血液型、S・Mに関係ないかぁ。 参考になりますかねぇ。

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 参考になりました。 私なりに総合すると、我が強くないフンワリとした女性がいいのかな? と感じました。 お喋りな女性が好きな男性もいらっしゃいますからね。 でも自分の事ばかり話す女性は私もキライ(~_~;)

その他の回答 (4)

  • p_o_wood
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

私も#4さん的な感じです。 ただ、違うカテで血液型のことをやってましたが momo_7-7-7さんにとって一番参考になる答えはその >A型の男性で、特に俺様的な性格(どちらかと言えばS)の男性 の彼の好きな女性のタイプでは? 私は竹内結子さんが好きですが、#4さんは違うと思いますけどw

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • ryusei2
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.3

僕は、A型で、Sではないですが、少し俺様的なところがあります。 僕のタイプは、明るく、さわやかで、積極的で、前向きな人がいいですね。 芸能人で言うと、西田ひかるさんのような人です。

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(__)m A型の男性って、O型の男性より甘え過ぎる女性を嫌がる傾向が あるように思うのですが・・・ どうでしょうか(*_*;?

  • osaka111
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.2

私の知る限り A型のSの男性は 古風な子、やまとなでしこ おしとやか、大人しくてつつましい、 家庭的な子 女の子らしい子 おっとりした子が好きです 料理上手、清潔感のある子、束縛してこない子も多分好きです

momo_7-7-7
質問者

お礼

なるほど・・・・ ご返答ありがとうございますm(__)m そういう男性は、相手に合わせ過ぎる女性を重荷に感じたりはしないのでしょか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

血液型で人間性を分析している国は日本を含めてほんのわずかで ほとんど根拠が無いですよ。 ただそのような性格なら当然自分に刃向かわずについてきてくれる子が 良いんでしょうね☆

momo_7-7-7
質問者

お礼

返答ありがとうございますm(__)m 血液型で性格診断するのって、他国でもするのだろうか? という疑問も持っていたのでそのお答えまで頂けてうれしいです。 でも、でも、やっぱりもうちょっとA型の男性の意見聞きたいです!

関連するQ&A

  • 【魚座、A型の男性の方】

    魚座でA型の男性の性格や恋愛や好きな女性のタイプなどを教えてください☆

  • A型の男性について

    とても、あまのじゃくで素直じゃない彼・・・A型の男性が惹かれるタイプの女性とは?そんなタイプの本心を見分ける方法とは??

  • A型の女性は、何型の男性が好きですか?

    私は、血液型をけっこう気にするタイプなんですが、 A型の女性は、恋愛対象として何型の男性が好きですか?

  • 男性に質問 理想の女性は?(S・M)

    男性に質問です。 理想のタイプとする女性はどういう方が良いですか? Sっ気、Mっ気 とかの感じで教えて下さい 俺色に染めさせたいからMが10割とか 比率で教えて下さい 私はMっ気7割 Sっ気が3割の感じの性格の女性が理想です。

  • A型男性の落とし方。

    A型の男性は。 ある女性から、うるさいぐらいにA型の身の回りのことに気づかわれ、注意をするとうるさそうにしていても、内心は喜んでいるものですか?(嫌いな女性は対象外) シャイで奥手でプライドの高いA型男性を、どうしたら落とせるでしょうか。 (私は、職場で仕事を一緒に組んでいる男性に好意を寄せています。)

  • A型男性について

    血液型で性格はあたらないと言っても、実際、信じちゃいます。そこでA型男性の嫌なところをビシビシ言って下さい。けなしても構いません。ちなみに自分がそうです。

  • 血液型A型男性

    私の経験上のはなしなのですがスミマセン。 科学的根拠がないのは承知です。 A型の男性についてです。(女性はわかりません...) ストーカー体質の人、多くないですか? 私の経験や友人など周りをみてると、終わった恋愛に、ネチネチとすがりついてくる男性は、ほぼA型男性です。 返信しないにも関わらず、しつこくメールや電話をしたり。ずっと前の言動などいちいち覚えていて、あのとき言ったことと矛盾している!と責めてきたり。記憶力いいんですよね。 身も心もボロボロです、とか、食事もとってません、など被害者ぶる。 かと思えばチョイギレしてみたり。 思い込みや陶酔の具合に恐怖です。 プライドってないのでしょうか。 もちろん全てのA型男性がそうだとは思ってません。 でもそういう豹変型男性で、たまたまなのか、ほぼ全員Aの男性だったので、そういう印象持ってしまいました。 A型の男性で、少しでもネチっこい片鱗をみてしまうと、あ~この人も実はその手のタイプかなーとか思ってしまいます。 別れ方が酷いとかはないです、私も友人も、気持ちがなくなったのでお別れしましょうと、きっぱり告げているだけです。 皆さんの周りはどうでしょう。 ちなみに私はB型女性です。

  • 外見の重要性(特に男性の方お願いします)。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願いします。 22歳の大学生です。 特に20代前半の男性の方に質問ですが、 (1)女性の外見がとてもタイプで性格も良かった場合(男性自身から付き合ってといった場合)、少しでも結婚を考えたりしますか。 よっぽどのことがない限り、ずっと一緒にいたいと思いますか。 (2)どんなに外見がタイプで性格が良くても、飽きたりとかはしますよね? どうすれば、男性を飽きさせずにいられますか。 (3)ずっと一緒にいたいと思う女性とはどのような女性ですか。 抽象的で申し訳ありませんが、ご回答、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性のタバコを嫌う男性の方へ

    女性のタバコを嫌う男性の方に質問です。 その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? 私の男友達は、ある女性Aさんのことをめちゃくちゃほめていました。 明るく元気で、あのこは生きていく器量がある、あいつ(Aさんの彼氏)にはもったいないと。 そこまでいうってことは彼はAさんのこと好きってことじゃないですか? だから私が、Hもしたい?とにやにや聞いたら、 いやー、んー、タバコ吸うからなあ…と言っていました。 タバコ吸うとみりょくてきな女性でもしたくなくなったりなんてことあるのですか? すみません、あと、生きていく器量があるってどういうことですか?

  • ご意見お願いします

    同じ質問です。もっと意見を聞いて見たくて書きました。 同僚で、すごくお似合いの人がいます。自分からすると、この二人には、付き合って欲しいと思うのですが、二人とも仲は良いのに、付き合おうとしません。 頼まれて無いので、余計なお世話というのは分かってはいるのですが、何とか上手くいって欲しいと思っています。 男性A君は外見は良くないけど、人が良くて、仕事もできて、優しい人で、女性のSさんは、プライドが高いけど、明るい性格で、性格はハッキリしていて、思った事を誰にでも言うタイプです。どちらも、プライドは高い方だと思います。 女性(Sさん)に、男性(A君)は、性格いいやん?と聞くと、外見がダメといいます。A君にSさんいいやん?と聞くと、面白いですねといいます。 この二人、周りで見ていると、お似合いのカップルです。 そんな中、先日A君がSさんに人を紹介しようか?と話をしたみたいでSさんは、少し落ち込んでたようにも見えました。しかし、話す時は笑顔でA君とも話をしてます。 ただ、以前と違うと感じるのが、SさんがA君に対して、突っ込みが激しくなったように思える時があります。女性の人が、男性を冗談でからかい始める時って何かあるんでしょうか? それと、A君がSさんの仕事をついでにしてあげたりすると、以前であれば、ありがとうと御礼を言って終わりだったのに、最近では、自分がやるからと断るようになりました。 この二人はもう無理なのでしょうか? みなさんどう思いますか?