• ベストアンサー

A型の男性で・・・

アバウト過ぎる質問です。 A型の男性で、特に俺様的な性格(どちらかと言えばS)の男性のタイプってどんな女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no1pg
回答No.4

私は、俺様的では無いですが、 A型のツッコミ系(どちらかと言うとS)です。 私のタイプで言うと、適度に頭の回転が早く、 少し天然の入った女性が良いですねぇ。←S心がウズウズします。 (演じるのは、難しそうですが。) 逆に、女性が自分の事ばかり話すタイプですと、 A型S男は、”少しは周り見て話せ”っと、 イラッとするかもしれません。 これは、血液型、S・Mに関係ないかぁ。 参考になりますかねぇ。

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 参考になりました。 私なりに総合すると、我が強くないフンワリとした女性がいいのかな? と感じました。 お喋りな女性が好きな男性もいらっしゃいますからね。 でも自分の事ばかり話す女性は私もキライ(~_~;)

その他の回答 (4)

• p_o_wood
回答No.5

私も#4さん的な感じです。 ただ、違うカテで血液型のことをやってましたが momo_7-7-7さんにとって一番参考になる答えはその >A型の男性で、特に俺様的な性格(どちらかと言えばS)の男性 の彼の好きな女性のタイプでは? 私は竹内結子さんが好きですが、#4さんは違うと思いますけどw

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

• ryusei2
回答No.3

僕は、A型で、Sではないですが、少し俺様的なところがあります。 僕のタイプは、明るく、さわやかで、積極的で、前向きな人がいいですね。 芸能人で言うと、西田ひかるさんのような人です。

momo_7-7-7
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(__)m A型の男性って、O型の男性より甘え過ぎる女性を嫌がる傾向が あるように思うのですが・・・ どうでしょうか(*_*;?

• osaka111
回答No.2

私の知る限り A型のSの男性は 古風な子、やまとなでしこ おしとやか、大人しくてつつましい、 家庭的な子 女の子らしい子 おっとりした子が好きです 料理上手、清潔感のある子、束縛してこない子も多分好きです

momo_7-7-7
質問者

お礼

なるほど・・・・ ご返答ありがとうございますm(__)m そういう男性は、相手に合わせ過ぎる女性を重荷に感じたりはしないのでしょか?

• blazin
回答No.1

血液型で人間性を分析している国は日本を含めてほんのわずかで ほとんど根拠が無いですよ。 ただそのような性格なら当然自分に刃向かわずについてきてくれる子が 良いんでしょうね☆

momo_7-7-7
質問者

お礼

返答ありがとうございますm(__)m 血液型で性格診断するのって、他国でもするのだろうか? という疑問も持っていたのでそのお答えまで頂けてうれしいです。 でも、でも、やっぱりもうちょっとA型の男性の意見聞きたいです!