• 締切済み
  • すぐに回答を!

上石神井-成増 朝のバスの混み具合

上石神井から成増行きのバスに乗りたいのですが、混み具合はどうなのでしょうか。。。 平日朝、8:30頃のバスに乗りたいと思っています。 子供とベビーカーがあるですが、ご迷惑にならないか心配です。 また、上石神井 から 終点成増まで、どのくらいの所要時間がかかるがわかりますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

混んでるかどうか、ぎりぎりの時間帯かな。 40分くらいかな。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 1時間以上かかると思っていましたが、よかったですヽ(=´▽`=)ノ 混み具合は、ギリギリ時間帯なのでしたら、子供がいると多少はご迷惑になりそうですね、、、、 ご回答がとても参考になりました。 ありがとうございました。