• ベストアンサー

立命館に英語なしで合格しました

tama1192の回答

• tama1192
回答No.3

なぜ初志貫徹しないのですか?_

gtrojh
質問者

お礼

回答頂いたことに感謝いたしますが 言われていることの意味がわかりません 第一志望以上の大学に合格し、入学するのですから また、男の子ですから、母親の才能を受け継いでいる確率が 高いです、母親の学生時代の成績からすると雲泥の差があります 受験は99%の才能と0.5%の努力、0.5%の運だと思います 回答された内容の意味をご説明願います