• ベストアンサー

DVD-Rの映画→SD(mp4)に変換、移動したい

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.3

こんにちは 変換するときの解像度や圧縮コーデックによります。 私は著作権フリーの映像をみていますが、解像度320x240で、512MBであれば4時間分位は入ります。 さて、これはリッピングなどに関する規約違反の質問ですので削除されますね。 安易に質問されると違法を疑われる内容ですよ。

chi-hi-ro
質問者

お礼

テレビ放映されたものを録画して個人で楽しむのも違法だったんですね。 無知ですみません。。。