• 締切済み

女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか?

現在悩んでいますので、力をかしてください! 卒業式のシーズンで卒業生にメッセージつきの写真のスライドショーをプレゼントしようと思っています。 そこでバックで流れる音楽で悩んでいます。 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか? おしえてください!!

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.3

aikoはベタですかねー・・・。 でもみんなが知っているという事では良いと思いますが。 それかクラムボンなんかだと知らなくても逆に「いい曲だねー」と印象が良いかもしれません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouyatetu
  • ベストアンサー率20% (73/361)
回答No.2

sweet box っていうCDの歌手は可愛い声ですよ。 クラシックのカバー?みたいなのもあったので卒業式にもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

YUKIとかどうですか? 声も曲も可愛いのでv YUKIの公式サイト http://www.yukiweb.net/index.html 試聴もできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノリノリ、女性ボーカル、歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲!!

    18歳・女 です。 キーは並に、どちらかといえば、高い方です。でもでも、私の普段聴く音楽は、モンパチとか男の人が歌ってる曲です。だからカラオケにいくと困ってしまうのです!!何か、どうも女性ボーカルの曲って、男性ボーカルの曲よりノリノリな感じがしない気がするというか、なんと言うか・・。 誰かノリノリで女性ボーカルでしかも歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲、教えてくださーーいっ。 でもモー娘。以外で・・ちょっと恥じらいのあるお年頃★

  • けだるい感じの、女性ヴォーカルの曲

    韓国の俳優キム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドの、カタログ(?)メイキング映像の バックでかかっている、けだるい感じの音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 聴き取ろうとしてみましたが、さっぱり分からないのです…

  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 曲のボーカルだけを取り除く

    こんにちは。 音楽の曲のボーカルだけを取り除いて、バックのトラックだけを取り出す方法ってありますか??要するに、カラオケトラックを作ることはできるかってことなんですが。洋楽の曲とかだったらカラオケトラックなんてついてないですから、そういう曲で自分の歌で歌えたらいいなと思ってのことなんですが・・・。

  • ずっと探している女性ヴォーカルの曲です

    歌詞に「I don't know how~ 」と、やたら「just~」と出てくる女性の洋楽を教えて下さい 15年以上も前に訊いた曲です。 ポップスで、結構中盤からノリの良い感じです。 最初はホイットニーさんが歌ってるのかと持っていました。 声量があって、力強い感じの曲です。 始まりはピアノで女性ヴォーカルが始まって、 「 I don't know how~」と歌ったあたりからバックコーラスが始まります。 私には 「I don't know how you to whey~」と聴こえましたが 検索しても歌詞が該当しません(;△;) このあとにもう1度「I don't know」と続くのですが、続く 英語が「how~」では無いです。 当方、ヒアリングが怪しいですが… サビのような箇所で、バックが「just~」とやたら言います。 ラストは「トゥットゥートゥ」と男性っぽいバックコーラスが指を鳴らしながら入り、 その後ろで、歌い終わって喜んでいる打ち上げ見たいに 女性ヴォーカルさんがみんなで騒いでいるような音が入っています。 音は手元にあるのですが、曲名が解らなくて困っています。 15年以上も前の音ですが、 どなたかお心当たりのある方は教えて下さい。

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

  • こんな曲ありませんか??

    今週末に友人の20歳のお祝いでみんなで記念におもいでのDVDを作ります。 この3月に短大を卒業して、みんなバラバラに進んでいきます。 卒業する前の最後の思い出なので・・・がんばって素敵なDVDにしたいと思っています! そのDVDで写真とメッセージをスライドショーで流そうと思うのですが、そのBGMに良い曲はないでしょうか?? 感動系や友情系...旅立ちのような感じでも、 なにかオススメの曲があったらぜひ!教えて ください!!!! よろしくお願いします!!!

  • アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

    アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、 名前がわかりません… 多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です (具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました) 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、 ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。 明るい感じではないです。 ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。 (ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます) よろしくお願いします。 それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です) ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等 教えて下さい。 曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。 オリエンティが最近有名ですが試聴した所、 オリアンティではなかったです

  • 女性ボーカルで冬の曲、わかりませんか

    今シーズン何度か聞いた曲名/アーティストを知りたいのですが、あいまいなので、思いつくものあげていただけませんか。 少し太い女性ボーカル。 (最初、安室奈美恵かDoAsInfinityだと思った..) 冬っぽい歌詞。 雪とか、...の世界とか、季節とか 今シーズンの歌(もしくは先シーズン) 熱唱系(?)のバラード キャッチーな曲 大ヒットじゃないけど、何回か聞いたので、それなりには売れた(?) ...これでわかるわけないか....(^_^;)

専門家に質問してみよう