• 締切済み

女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか?

現在悩んでいますので、力をかしてください! 卒業式のシーズンで卒業生にメッセージつきの写真のスライドショーをプレゼントしようと思っています。 そこでバックで流れる音楽で悩んでいます。 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか? おしえてください!!

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.3

aikoはベタですかねー・・・。 でもみんなが知っているという事では良いと思いますが。 それかクラムボンなんかだと知らなくても逆に「いい曲だねー」と印象が良いかもしれません。。。

• bouyatetu
回答No.2

sweet box っていうCDの歌手は可愛い声ですよ。 クラシックのカバー?みたいなのもあったので卒業式にもいいかもしれません。

回答No.1

YUKIとかどうですか? 声も曲も可愛いのでv YUKIの公式サイト http://www.yukiweb.net/index.html 試聴もできます。