• 締切済み

デスクトップの編集

OSはWindowsVistaです。 現在のデスクトップの壁紙の上に、自分の好みの画像や写真を、貼り付ける方法がありましたら教えてください。 できれば複数貼り付けたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

WEB検索で”付箋紙”を検索してみてください。 フリーで色々あるので自分の好みに合わせて探してみてはいかがでしょう。

• Z31
回答No.1

1.デスクトップの何もないところをクリック 2.個人設定→デスクトップの背景をクリック 3.自分好みの画像を取り込みます