• 締切済み

デスクトップ

デスクトップに壁紙を設定していますが、もう一つの写真を持ってきたいのですが、やり方を忘れました。 その写真の上にマウスを持ってくると、その写真の上に×マークが出てきて、いつでも削除できるやつです。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

やりたいことがよくわかりませんが... 壁紙を変更したいということであれば、いったんその画像をダブルクリックして「Windows Fax and Pictures Viewer」で表示してから、右クリックして、「デスクトップの背景に設定する」を選択すれば変更可能です。

• hawkwind
回答No.1

やりたいことがさっぱり分かりません。。。 壁紙を変えたいのでしょうか? それとも画像の移動、削除? ×マークが出てくるというのも意味不明ですし これは迂闊に回答はできないです。