• ベストアンサー

デスクトップ項目

お世話になります。 壁紙を変えようと、ウェブサイトから壁紙をダウンロードしようとして、「壁紙として設定」をチェックしたつもりがどうやら「デスクトップ項目として設定」にチェックをしたようです。それからデスクトップの壁紙を変えようとしても変わりません。現在ある画面の下で変わっていて、上の画面をポインターで左から右へ小さくすると下から出てきます。この上の画面を消すにはどうすればいいのでしょうか?お教えください。 よろしくお願いします。

• chamma
  • お礼率85% (114/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面のプロパティ-デスクトップ-デスクトップのカスタマイズ-Webで Webページの中のチェックを消せばいいと思います。

chamma
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 おっしゃるとおりにして、問題解決いたしました。 ありがとうございました。