• ベストアンサー

よくある質問ですが…。

遊びで軽く考えてる女の人に対してと本命彼女との差をきかせてください。 ・女性にどこまで本当のことを話しますか?(年齢・住所・職業等) ・彼女の家の前まで迎えにいったり送ろうとしたりしますか? ・付き合おうという言葉はいいますか? ・会話から偶然共通の知り合いがいた場合どうしますか? ・ホワイトデーのはどれくらいの値段のお返しをかえしますか? ・メール・電話のペースはどれくらいでしますか? ・キス・エッチはどれくらいまで我慢できますか? ・女性側が忙しくあまり会えない状況でも連絡を取り続けたり、デートに誘いますか? ・どれくらい我侭を許せますか? ・スタイルがあまりよくない女性でも付き合えますか? なんだかアンケートのようですが…(^^; 参考にしたいので回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.2

■本気の場合 ・女性にどこまで本当のことを話しますか?(年齢・住所・職業等) 全部。持病がある場合はそのことも。 ・彼女の家の前まで迎えにいったり送ろうとしたりしますか? 多分、しない。普通に待ち合わせるほうが、お互いにとって楽。 ・付き合おうという言葉はいいますか? 言います。 ・会話から偶然共通の知り合いがいた場合どうしますか? 別に困りません。 ・ホワイトデーのはどれくらいの値段のお返しをかえしますか? 値段はこだわりません。好みをチェックしたり、知る人ぞ知るといったブランドを選びます。 ・メール・電話のペースはどれくらいでしますか? 男のほうが筆まめではないので、返事は遅れがちになるし、電話も疲れるのであまりしたくありません。 ・キス・エッチはどれくらいまで我慢できますか? いくらでも。 ・女性側が忙しくあまり会えない状況でも連絡を取り続けたり、デートに誘いますか? 当然Yes。 ・どれくらい我侭を許せますか? PMS以外は許しません。 ・スタイルがあまりよくない女性でも付き合えますか? 気にしません。 ■遊びの場合 ・女性にどこまで本当のことを話しますか?(年齢・住所・職業等) 年齢は正直に。それ以外は適当に。住所や会社は特定させない。 ・彼女の家の前まで迎えにいったり送ろうとしたりしますか? しない。相手も遊びだとわかっている場合、かえって迷惑。 ・付き合おうという言葉はいいますか? No。 ・会話から偶然共通の知り合いがいた場合どうしますか? 要警戒。 ・ホワイトデーのはどれくらいの値段のお返しをかえしますか? しません。バレンタインデーももらいませんから。 ・メール・電話のペースはどれくらいでしますか? 相手の本命彼氏の半分以下のペースに意図的に落とします。 ・キス・エッチはどれくらいまで我慢できますか? 遊び目的なので、我慢しません。そもそも、お互い遊びと分かっている場合しか、遊びません。 ・女性側が忙しくあまり会えない状況でも連絡を取り続けたり、デートに誘いますか? いいえ。 ・どれくらい我侭を許せますか? 女性にありがちな、尊敬感情と恋愛感情の区別ができないタイプは、最初から相手にしません。後で重荷になるだけです。 ・スタイルがあまりよくない女性でも付き合えますか? はい。

sorairo000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PMSとはなんでしょう?無知ですいません…(^^; 回答参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• harepanda
回答No.3

PMSとは、月経前に気分が不安定になることです。女性の宿命ですので、これは受容しなくてはなりません。男にも更年期障害やヒステリーはありますが、PMSだけはありません。 PMSがあまりに重い場合、婦人科でホルモンバランスを調べ、漢方薬を処方してもらうだけで、かなり改善します。

noname#54163
noname#54163
回答No.1

遊びの場合の回答をします。 ・女性にどこまで本当のことを話しますか?(年齢・住所・職業等)  本当のことは言いません。 ・彼女の家の前まで迎えにいったり送ろうとしたりしますか?  送り迎えはすると思います。 ・付き合おうという言葉はいいますか?  言いません。曖昧な感じにします。 ・会話から偶然共通の知り合いがいた場合どうしますか?  そんなに気にしない。 ・ホワイトデーのはどれくらいの値段のお返しをかえしますか?  気分によります。 ・メール・電話のペースはどれくらいでしますか?  暇なときにします。 ・キス・エッチはどれくらいまで我慢できますか?  やりたいときにやります。拒まれたら諦めます。 ・女性側が忙しくあまり会えない状況でも連絡を取り続けたり、デートに誘いますか?  誘いません。 ・どれくらい我侭を許せますか?  わがままがひどいと別れます。 ・スタイルがあまりよくない女性でも付き合えますか?  普通なら付き合えます。

sorairo000
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。 男性の方ですよね?貴重な意見ありがとうございました。