• 締切済み

中古本をまとめ買いしたいのですが・・・。

こんばんわ。 まとめ買いしたいコミックがあります。 全巻80巻(ちなみにパタリロ)なのですが、一気に買うと学生の私には辛い値段になってしまいます>< 一気に全巻そろえるのは無理なので、地道に集めて行きたいのですが、手ごろなお値段(予算は5000円程度)のコミックセットがなかなか見つかりません。 ある程度まで安くまとめ買いして、残りは古本屋ででも集めようと思うのですが、安値で揃えていく方法ってないでしょうか? 板違いだったら申し訳ないです(T-T)

みんなの回答

• neco8715
回答No.2

全巻そろえようとすると410X80=32800円かかります。 中古で一つ百円と考えても100x80=8000円かかります。 >学生の私には辛い値段 >予算は5000円程度 こんなことは言い訳に過ぎないと思います。 パタリロはかなりの人気作品なので中古でも値段は安くなりにくいと思います。 買うとしたら↓ 全巻コミックドットコム 26,000円(税込27,300円)送料込み http://zenkancomic.com/?pid=5012541 ヤフーオークション ~24000円程度 送料別  http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ ヤフーは5000円代もありますが吊り上げで確実に値段があがるので注意が必要です。

noname#225112
noname#225112
回答No.1

一冊一冊で中古で探すしかないと思います。 ある程度まとまったという都合の良いものが見つかっても、 値段はそこまで変わらないと思いますし、 中に一冊汚い中古本があっても泣き寝入りです。 是非一冊一冊中古で集めて下さい。