• ベストアンサー

Bros before Hoesの意味は?

lazerkuragの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Bros before hoes っていうのは 女(彼女)以上に友達を大事にする。 ってことです。 Bros=Brothers=兄弟のような友達 Hoes=‘女性’の悪い言い方

nmama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 広告の見出しなのですが、多分そういう意味なのでしょう。 日本語でも意味のわからない広告とかありますので。 ありがとうございました。