• ベストアンサー

beforeの意味

"Please reply before December 15th" と言われたら、 いつまでに返答しないといけないのでしょうか? 12月14日中(15日になる前)でしょうか? それとも、12月15日中でもOKでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.2

>15日でもOKの場合は by December 15

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

12月14日中(15日になる前)でしょう。 以下ご参考まで。 http://eow.alc.co.jp/before+the+date/UTF-8/

bisland
質問者

お礼

なるほど、15日でもOKの場合は on or before 15th  となる わけですね ありがとうございます