-PR-
解決済み

脱酸素剤の購入

  • 困ってます
  • 質問No.38754
  • 閲覧数1090
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

脱酸素剤は個人で容易に購入(小売)できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

簡単に購入できます。通信販売で鮮度保持剤を販売している会社があります。小ロットで購入が出来支払いはコンビニからOK!(4月からですが)
脱酸素剤が100個単位で購入できます。また、関連商品もあります。乾燥剤や
ガスバリヤ性の袋など。URLを書いておきます。問い合わせしてみてください。
お礼コメント
sakoroma

お礼率 42% (3/7)

今回は質問の相談に対し、アドバイスをいたただき、ありがとうございます。
何分にも不馴れな事でしたので、迷うところも大きかったのですが、
ご紹介いただいた会社に問合せしようと思います。
未熟な私ですゆえ、今後とも良きアドバイスを賜わりたく、よろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-02-22 01:49:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

使用目的が不明のため、代用が効くかどうかわかりませんが、大きくても良いのであれば「使い捨てカイロ」が使えます。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

 私も研究に誓うために入手したことがありますが、その時は100個入りの袋を一袋、試供品として提供してもらったのでお金は払っておりません。確か、脱酸素剤と一緒に酸素検知剤ももらったかな。
 そこの会社のHPを載せておきます。連絡して、近くの小売業者を聞くとかされてはいかがでしょう?
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

購入できますが、通常100個入りのパックになっています。そして、開封後40分以内に使用するか、或いは、開封して必要個数を取り出したあと、直ぐに袋をヒートシールする必要があります。
ですから、ヒートシーラー(厚手のビニール袋を熱で溶かして封をする機械)をお持ちであるのなら、購入されるのもよいかもしれませんネ。
製造元で買うこともできます。
以上kawakawaでした