• ベストアンサー

編入を目指すか浪人するか。

sly6969の回答

• sly6969
回答No.1

友人が青学の二部に通っていましたが二部はやめたほうがいいと思います。 1部の生徒を見るとかなり落ち込むなどといっていました、生徒もレベルが低いし社会人なんてほとんどいない、コンプか馬鹿かのどっちかしかいないと言っていました。彼は結局前期で中退して二浪して別大に入りました。 だから個人的には浪人してMARCHクラスを進めます。学部にこだわりなければ法政とかは入りやすいと思いますよ。 編入はわかりません。すいません。

zihyon
質問者

お礼

結局二浪して別大入ったんですね。。 参考になりました。 ありがとうございます。