• ベストアンサー

ドラマ「だいすき」について

だいすきというドラマについてですが、前回の予告で弟連が刑務所みたいなところにいるようにみえました。気になってマンガ喫茶にいきましたが、六巻までで先がわからないのですが、どなたか知ってる方ちょっと教えてもらえませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79554
noname#79554
回答No.2

毎号確実に読んでいるわけではないので、そこらへんはご容赦ください。 簡単にネタバレします。↓ 柚子は支援センターではないパン屋さんでパート勤務を始めて、ひまわりと二人でアパート暮らし。 万引きと間違えられながらも、周囲の人達の理解を得られるようになりつつある。 弟君は、長年付き合ってた彼女とめでたく結婚。 結婚式では、彼女さんのたっての願いで柚子がスピーチ。 とりあえず皆さん幸せだと思います。

markosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。幸せな結末だったら嬉しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

終身刑で、一生でれないのではないですか? 一生、でないでしょう。

markosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最終回気になりますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近のドラマについて

    最近ドラマの予告CM見ていると漫画原作ドラマばかりで、しかも仕舞いには鹿がしゃべったりロボットが出るという奇行に行く始末。 ネタ切れなのでしょうか? ドラマは面白くないので見ていないのですが、予告CMを見ていると痛く感じるので質問してみました。

  • ドラマ「リセット」

    1月15日放送のドラマ リセットの原作を教えて下さい。漫画のようなのですが…昨品名、さらに何巻が該当するかも、ご存じなら教えて下さい。

  • あるコミックスを手に入れたいが、入手出来ません

    私は今、とある漫画(現在ドラマ化もされている)のコミックスを探しています。 しかし、本屋に行っても全くなく、 「漫画全巻ドットコム」でやっと10巻まで入手出来た程度です。 (その漫画はコミックスでは全24巻まで出ているが、文庫版で10巻までしか売っていなかった) アマゾンでも途切れ途切れでしか売っていなく、 漫画喫茶に行っても途中の巻が抜けていたり、とありどうにも困っています。 田舎なので本屋でも全く見当たらないので、 ネットで漫画が豊富に買えるサイトを知っていたら教えて下さい。 (楽天でも調べているのですが、なかなか出てきません。 ちなみに私は14巻まで読んでいます。) 宜しくお願い致します。

  • なんていうドラマか探しています。おそらくフジテレビだと思うのですが。。

    テレビをつけたまま他ごとしていたので、はっきりとどのドラマの予告か覚えてないのですが、気になって仕方がないので質問させていただきます。 たしかフジテレビのチャンネルだったので、HPで探したのですが見つからなくて。。 予告の内容ですが、 「子供ができた~産むのは私なのよ。女ってなんでも大変。」 っていうような内容でした。 ドラマなのかもちょっとわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • クロサギの氷柱ちゃんは一度立ち退かされたのではなかったっけ?

    クロサギをドラマでみてから、漫画喫茶でクロサギを1巻から読み返しています。 そうしたら、吉川氷柱ちゃんって黒崎のことを詮索しすぎて、アパートから立ち退かされていたのに、しばらくしたら、また黒崎の隣に住んでいるシーンが出てきました。どうなっているのでしょうか。(黒猫にえさをやるために来ているだけかな、と思ったけど隣の部屋のドアから顔を覗かせるシーンもあるし、やっぱり住んでいる!) 巻を飛ばして読んでしまったかと思っているのですが、その時漫画喫茶に全巻そろっていなかったので分かりませんでした。 誰か教えてください。

  • 今頃ですが、マンガ「リモート」のドラマ

    今頃すみません!(^^; ビデオでフカキョンのドラマ「リモート」を見て、その後マンガも読んだんですが、マンガと役者さんのイメージがあまりにもピッタリすぎるんですが。(笑)特に主役3人はモデルにしてマンガを描いたみたいに! このマンガって、TVとリンクして作られたとかなんですか?コミックスも5巻しか出てないのにドラマになってますし。

  • 漫画のドラマCDを買ったほうが…

    「なかよし」で連載中の遠山えま先生の「わたしに××しなさい!」という漫画なんですが 特装版 ドラマCDを買おうか悩んでます。 でも、もう漫画を買ってしまったので漫画代が無駄になってしまいます… 友達にあげようかとかも考えたんでんですけど、やっぱり決められません! ところで「わたしに××しなさい!」という漫画の内容ですが、簡単に言うと 主人公(小説家の女子)が‘ラブ’ということがわからず、ある男子に‘ラブ’を教えてもらう(?)みたいな漫画です(間違ってたらすみません…)。 ドラマCDのお値段は1800円ちょっとくらいです。 しかも最新9巻と合わせ、ドラマCDは2つになりました(どちらも漫画だけ買いました)。 どうすればいいのでしょう!?ご回答お願いします。

  • ドラマ化

    今日あるテレビで 「今までドラマ化された漫画」が40本以上あると言っていました そこで気になったのですが、今までにどんな漫画がドラマ化されたのでしょうか。主要キャラを誰が演じたかも教えていただきたいです。

  • 短編漫画で人間ドラマ系でお勧め 

    漫画喫茶で置いてありそうな漫画で人間ドラマ系の短編漫画でお勧め を教えて下さい。 弘兼憲史の漫画は全作読破してますのでそれ以外でお願いします。

  • 次にドラマor映画になりそうな漫画

    最近のドラマや映画って漫画が原作のものが多いですよね。 今公開中の映画だったらラブ☆コン、ハチクロ・・・ 次にドラマや映画になりそうなものって何かありますか? みなさんの予想・期待で構いません。 あと、映画化、ドラマ化の決まってるもので オススメの漫画とかも情報あれば教えてください。 漫画喫茶で読みあさろうと思います。 よろしくお願いします。

EW-052A 印刷されず白紙で出てくる
このQ&Aのポイント
  • EW-052Aを使用しているが、印刷されずに白紙のまま出てくる問題が発生しています。
  • 印刷は正常に作動しているが、紙にインクが付けられずにそのまま白紙で出力されます。
  • EPSONのEW-052Aを使用していますが、印刷ができずに白い紙が出力される問題が起きています。
回答を見る