• ベストアンサー

ドラマ「だいすき」について

だいすきというドラマについてですが、前回の予告で弟連が刑務所みたいなところにいるようにみえました。気になってマンガ喫茶にいきましたが、六巻までで先がわからないのですが、どなたか知ってる方ちょっと教えてもらえませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79554
noname#79554
回答No.2

毎号確実に読んでいるわけではないので、そこらへんはご容赦ください。 簡単にネタバレします。↓ 柚子は支援センターではないパン屋さんでパート勤務を始めて、ひまわりと二人でアパート暮らし。 万引きと間違えられながらも、周囲の人達の理解を得られるようになりつつある。 弟君は、長年付き合ってた彼女とめでたく結婚。 結婚式では、彼女さんのたっての願いで柚子がスピーチ。 とりあえず皆さん幸せだと思います。

markosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。幸せな結末だったら嬉しいですね。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

終身刑で、一生でれないのではないですか? 一生、でないでしょう。

markosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最終回気になりますね!