• 締切済み

短編漫画で人間ドラマ系でお勧め 

漫画喫茶で置いてありそうな漫画で人間ドラマ系の短編漫画でお勧め を教えて下さい。 弘兼憲史の漫画は全作読破してますのでそれ以外でお願いします。

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

「親父」もりやまつる 「犬を飼う」谷口ジロー 「水玉模様のシンデレラ」萩岩睦美

• nemosan
回答No.1

『岳』石塚真一 (著)  山を舞台にした人間ドラマの漫画です。  http://big-3.jp/bigoriginal/rensai/gaku/index.html