• ベストアンサー

ネットオークションで高く売れるコツを教えてください

tsuburaの回答

• tsubura
回答No.2

こんにちは。以前オークションネタのスレッドで書いてあったのですが、やはり多くの人に見てもらうことが秘訣みたいですね。 あと、鉄○ダ○シュで、どのようなものでも写真を載せると売れ行きは変わるようです。 後は、価格設定を低く設定してみるのも良いそうです。価格設定が低いと見てもらえたしますから。その時期にあったものを売り出すというのも、セオリーかと思います。 けれども、服は流行り廃りが激しい項目だと思いますので、なかなか売れ行きが悪いかもしれませんが、がんばってくださいね!!

noname#3847
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさまからのアドバイスを元に少しずつ勉強していきます。