• ベストアンサー

SONYのサイバーショット T100

こんにちは。 SONYのサイバーショット T100を使用しています。 とった画像をよく本体で見るのですが、たくさん撮ったので、見ていくのに、撮った写真から最後に行き着くまで、とても時間がかかります。 そこで、パソコンでフォルダ分けしたら、フォルダごとに見れると思ったら、フォルダに入った写真は、本体では見れないみたいなのです。 なにか、方法が違うのでしょうか? どう対策すればいいか、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

デジカメにカードを差し込むと、 デジカメがカードの中に一定の流儀に合ったフォルダを作成して、 その中に画像が保存されていきますが、 基本的にそのフォルダ内の画像しか読むことはできません。 したがってこれと違うフォルダをつくっても デジカメ側では認識できません。 なお、再生中にズームボタンの左側を押すと一覧表示になるので、 もう少し速く見られるかと思います。 (取扱説明書13ページ参照)

yuryu1122
質問者

お礼

anaguma様 回答ありがとうございます。 フォルダを作っても、駄目なんですね…。。。 一覧表示になるのは、しりませんでした!ありがとうございました。