• ベストアンサー

年齢、家族構成を考慮してベストな保険プランと会社を教えてください。

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは あなたのご質問は、各保険会社のアドバイザーに相談すべき事柄です。 ここで質問するより、面倒がらずアドバイザーに保険計画の見積もりを取って比べたほうが確実で早いですよ。 ここは所詮素人のアドバイスですし(専門家もいるでしょうが普通はお金を取る内容です)、保険のような大事なものは専門家に相談すべきではないでしょうか。

keitare
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 一度、プランナーと相談してみます。