• 締切済み

windows media player からsdカードに取り込んだ曲の消去

こんばんは。 今日windows media playerからmicroSDカードへ音楽を入れました。 方法はパソコン本体に変換機を付けたmicroSDカードをいれて曲を いれました。 そして携帯(D904i)に入れて音楽を聞こうとすると聞けません でした。 そこでSDカードを空にしようと思いもう一度パソコンに戻し消し てみましたが容量が971MBあるのに残りが944MBから増え ません。 消されてないのでしょうか?

• Ri0na
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

noname#156265
noname#156265
回答No.1

そのくらいの誤差は、しょうがないんです。どの記憶媒体でも数メガバイト減っているはずです。 また、ファイルが消えないときは、大事なのだけコピーしてフォーマットすると、きれいに全て消えます。