• ベストアンサー

MySQLとは何ですか?

HowOverの回答

• HowOver
回答No.1

どのあたりがわからないから と言うことでないと解答がつきにくいでしょうから まずなぜMySQLに興味を抱いたか背景などがあればそれを書くとよいのでは? それといかについてわかりますか? データベース 多分このあたりがわからないような気がするので wikiで"データベース"から調べるとよいのでは?

cgigame
質問者

補足

はい、MySQLについて興味を持ったのは フリーでホームページスペースを借りて MySQLというものがありまして興味を持ち質問しました。 『データベースソフト』というのはわかったんですが それだけ聞くとウェブディスクしか思い浮かばなくてですね・・・