• 締切済み

言うべきか待つべきか(女性にお願いします)

minmin28の回答

• minmin28
回答No.3

私の経験の話なので参考になるかわかりませんが・・・ メールや話が一方通行というのがとても気になります。 お相手の方はあなたに気持ちがあるのでしょうか? メールの返事を2週間後に送ってくるということは特に今は気持ちがないような気がします。 私だったら好きであればメールや電話は嬉しいので24時間忙しい訳は無いと思うのですぐは出来なくても空き時間にメールはすると思います。 自分に置き換えて考えると好きな人ならすぐにでも連絡取りたいと思いませんか?

payton720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっごい思いますよ! そして僕も普通の返信内容なら気持ちはないなと思いますが、例えば「一緒に映画行きたい」とか「また遊びに行きましょう、いい所見つけたらメールします」と来たら好意があるのかな?と思いますね! だから困ってるんですよ…