• ベストアンサー

こんなママ 引いちゃいます?

transfection99の回答

• ベストアンサー
回答No.3

引きませんよ!全然(笑) 気にしすぎです! 面倒くさがり屋の私はできませんが、やってあげたほうが結局長い目で見て無駄にもならないと思います。 パウチって以外と簡単で安い電化製品?文房具?なんですよね。安いものでは3980円位からありますし。 私も職場で存在を知る前まではスゴイ機械だと思っていましたが、実はただ挟み込むだけでした。。 他のお母さんたちの視線や反応は気になる、というyuka_mamaさんのお気持ちも非常に良くわかります。 ただ素直に「すごーい」と感想を言っただけだと思います。私も言うかもしれません。引いてはいません、念のため!

yuka_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。 私も以前 勤務していた会社でパウチを知りました。 主人が必要になった為に自宅に購入したのであるのですが・・・。 最近では100均でシートも買えるようになったのでフル活動してます。