• ベストアンサー

原因わからないです。

まず、以下のような症状があります。 ・字が読みにくい ・考えがまとまらない ・後首が圧迫された感じ 心療内科、脳神経外科でCT、MRIで診てもらっても原因不明です。 何か情報がある方、またはアドバイスがある方コメントお願いします。

• madae
  • お礼率100% (2/2)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayata39
回答No.2

神経科や精神科の方がいいでは 心療内科は 心 部分 脳神経外科は 外科 部分 神経科は 頭の中 の方です

madae
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私が通院している病院は神経科、心療内科、精神科で一まとめになっています。 やはり神経科専門のところに行った方が良いでしょうか?

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.1

病気によっては家族、親族で、おこしやすい病気があるようなので、その事もひとつの参考にしては。 診療機器は年々変化するようですね。 PETのようなもので血流測定もありますね。

madae
質問者

お礼

返信ありがとうございます。