• ベストアンサー

車の定義

普通車、軽自動車、小型車、コンパクトカー・・・ いろいろ車の規格がありますが、どういうものをそう呼ぶのか 定義が知りたくて調べていますが、調べ方が悪いのか 見つかりません。どなたかよいURLなり資料をご存知でしたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

自動車の分類でヒットします。 リンクを二つあげておきます。 ご参考まで。 http://www.j-asc.co.jp/car-sort.htm http://www.c-aichi.co.jp/f_lucky/fld-boodoo/po_style.html