• 締切済み
  • 困ってます

トリプルディスプレイの設定

これまで以下のような構成でトリプルディスプレイを実施していました。 ・マザーボード  DP965LT [Intel] ・グラフィックカード  Geforce7300LE (PCIEx16) [Nvidia]  GeforceFX5200 (PCI) [Nvidia] ・ディスプレイ  FlexScan S1921 [Eizo] x 3台 ・OS  WindowsXP Professional マザーボードをASUSのP5Kに変更したところ、不具合が発生しました。 起動してもすべてのディスプレイに一切何も表示されなくなりました。 起動後、BIOSの画面も何もまったく表示されず、もちろんWindowsも起動しません。 3台のディスプレイすべてにデータが一切来ていない状態です。 PCIのIRQ割り当てによる不具合を疑ってFX5200の位置を変えましたが改善されず。 いろいろ検索してみたのですが、これと言った対策を見つけられておりません。 7300LEまたはFX5200の1枚ずつではそれぞれ認識もし、ディスプレイも表示されます。 (7300LEに2台、FX5200に1台を接続しています。) Intelのマザーの時もディスプレイ3台全部を表示させるのにかなり手間取りました。 こういう場合に、なにかよい方法があれば教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • alien5

追伸ですが、P5KにはもしかしてBIOSでシングルとデュアルを切り替えるような設定があるのでは?