• 締切済み

不正出血

金曜日性交後、真っ赤な出血があったので、生理になったと思っていたんですが、すぐとまってしまい次の日の夜に茶色いおりものがありました。その次の日もちょっと重労働をした時に茶色いおりものがありました。現在は何もありません。先月の生理は2/10です。生理周期は30日~37日です。妊娠を望んでいますが、基礎体温などは計っておりません。 妊娠検査もまだですが、病院に行った方がいいのでしょうか・・・ 生理周期が30日で計算すると今日で37日目になります。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • playtcafe
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

不妊治療中の30代女性です。 うーん。どうなんですかね?? 出血量がよく分かりませんが、性交によって膣が傷ついたのではないですかね? 茶色いおりものは血の残りっぽいですよね。 生理予定日は本来3月11日なので1週間経つんですね。。。 気になるところですが、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。。。 市販の妊娠検査薬でチェックしてもいいかもしれませんね☆

remone_do
質問者

お礼

出血量はシーツにつくぐらい、結構ありました。膣に傷が付いてしまったのかな?今日にでも妊娠検査薬で検査してみようと思います。 私もなかなかできなかったのですが、妊娠してることを願っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不正出血?

    こんばんは。 不正出血が何度かあり、質問させていただきました。 たいてい生理は28日周期なんですが ここのところ、毎月、生理から13~15日目に 1~2日ほどの出血があります。 多分、この時期は「排卵出血」だと思うんですが (ただ基礎体温は私の場合、結構ばらつきがあって  ゆっくりと高温期に向けてあがるタイプなので  確実にここというのは分かりません) それに加えて、今月は生理から19日目と20日目に 出血しています。 生理から9日目で一度だんなと性交しました。 この場合、着床出血の可能性はありますか? もしくは、子宮ガン(先月3aだと分かったばかりです) による出血でしょうか? どちらの出血も軽い出血で茶色いおりもの (生理が終わるころのような感じ)でした。 ご意見よろしくおねがいします。

  • 不正出血?着床出血?

    妊娠を希望している者です。27~29日周期です。 先月の3月25日から生理が始まって1週間くらいで生理が終わり、4月4日くらいに性交をしました。 基礎体温を付けているのですが、9日くらいから高温期になり、4月13日に鮮血が1度だけあり、以降、全く出ていません。 着床出血かな?と思ったのですが排卵日までの日数とかも含め、着床出血とかありえるのでしょうか? そう願っているのですが、今日、周期26日目で早期発見の出来る妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。(アメリカ製の受精7~12日に検査できるものです) あの出血が気になって仕方がありません。 病院に行くのも1度きりだったし・・・と思って行かなかったのです。

  • 不正出血でしょうか?

    前回の生理開始日が10月28日で、最近は30~36日周期なので次は今週末くらいに 生理になるだろうと思います。 私は1年ほど基礎体温をはかっていて、いつも二層になり高温期13日目くらいに いつも生理がはじまっていました。 でも何ヶ月か前から排卵日付近で茶色のおりものがあることがあり、 たしか先月の排卵日付近か生理開始日近くかに500円玉大の出血か茶色のおりものかがあり「生理になるんだ」と思って ナプキンをしていてもはじまらないで「あれ?」と思っていたら2日目くらいに生理が開始しました。 すると今回も22日に同じ500円玉大の出血がありました。 今回はその前5日ほどパンツがよごれているな程度の感覚があったのですが お恥ずかしいのですがトイレ後にきれいにふけていなかったのかなと思っていたので22日の出血ではじめてそれが茶色のおりものだったと気づきました。 で、その出血後前回と同じで生理になるのかなと思ってナプキンをしていたのですが一日に1,2滴(1円玉くらい)出血というか茶色のおりものがあったりなかったりで今現在27日時点でまだ生理になっていません。 22日以降ずっと下腹部に違和感があり、今日はかなり重たく痛いです。 これが不正出血なのか妊娠症状なのか気になります。 今月は基礎体温がかなり波打っていて排卵日や次回生理開始日が自分で予測できないので、経験談などをお聞きしたくて。 ちなみに彼と仲良くした日は… 11月 3日     4日     8日    10日    11日    15日    17日    18日    20日    24日    25日 妊娠ならとっても嬉しいのですが、妊娠でも出血していたら危険なことですよね!? 不正出血や妊娠初期の症状などお話をお聞きしたです。 よろしくお願い致します。

  • 不正出血?着床出血??

    今日おりものにが茶色くてごく少量ですが、出血しました。前回の生理は8月15日で終わり周期は25日で安定しています。次回の生理予定日は9月4日です。これは排卵出血とか、不正出血でしょうか?基礎体温は特に高温になったりはしていません。以前2度妊娠していますが、着床出血は1度経験していますが、あまり記憶になく最近基礎体温もガタガタで良く分かりません。どなたか詳しい方お願いします。

  • 不正出血?

    生理予定日ですが基礎体温が下がっていないのに、出血しました。 いつもは初めから結構出血が多いのですが、今回は赤茶色のさらさらめのおりものって感じです。 今周期は基礎体温のグラフがいつもと違って排卵日がはっきりしませんでした。 それも関係あるんでしょうか?

  • 不正出血?

    こんにちは。 生理周期は30~35日の間で、先月19日に生理があり、今月まだ生理という生理がありません。 ここ2日間、トイレに行くと、おりものに血が混じったものがほんの少しつくくらいです。 先月は生理後の26、28日に仲良ししました。 今月の5日に急にスーッと鮮血が出てきたので(2日間くらい)、婦人科にいくと、たぶんストレスの関係だろうといわれ、念のため生理が来て、また出血するようなら再度診察に来るようにいわれました。 今月の19日に仲良した後、出血があったので、生理が来たかなぁと思っていたら、一日で出血はとまりました。 その後、今の状態に至ります。 基礎体温もつけてない状態で、基礎知識もないので恐れ入りますが、アドバイスできる方、お願いします。

  • 不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で

    不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で妊娠希望です出産後生理が始まり5ヶ月になります 周期ゎだいたい28日から31日で先月ゎ周期がおかしく25日でした。いつも出血がひどく大量なのですが先月ゎ少量が4日で終わりました。着床出血かとおもい検査しましたが陰性だったのでそのままにしておき、今月…よくわからない出血が二度ありました。基礎体温と共に見ていただいて教えていただけると嬉しいです。 3月8日生理 9日 36、52 10日 36、35 11日 36、68生理終了12日 36、62 13日 36、76 14日 36、52 15日 36、54 16日 36、56 17日 36、30 18日 36、49 19日 36、28 性交 20日 36、47 21日 36、75 22日 36、21 23日 36、53 24日 36、80 25日 36、88 26日 36、54 性交 27日 36、55 性交 28日 37、02 29日 36、67 ナプキンつけても少ししかでてない茶褐色の出血少量3日間 30日 36、26 31日 36、60 4月1日 36、58 めっちゃフライングなのですが検査薬陰性  2日 36、63 3日 36、46 4日 36、40 5日 36、38 6日 36、37 7日 36、34 1日だけ薄いピンクの出血 すぐ止まってしまった 8日 36、49 こんな感じなんですが… これゎ無排卵なのでしょうか… 29日の3日間の出血と7日の1日だけの出血ゎなんなのでしょう みなさんのお知恵を拝借させていただきたいです

  • 不正出血

    3日間ほど、水っぽいおりものがあり、臭いもキツク、昨日、性交をしたところ、 鮮やかな赤い出血が多量にでました。もともと、子宮内膜症でもあります。 でも、初めての不正出血なので、心配です。前回の生理後5日後のことです。 周期は25~28日。基礎体温は低温も高温もわかれていません。排卵出血とは考えにくいですか?ちなみに、子作りをはじめて、3ヶ月目に入ります。文章が下手ですみませんが、この、不正出血は、病気の知らせなのでしょうか?

  • 不正出血????

    いろんなところを調べてみたのですが よく判らなかったので教えてください。 私の生理周期はだいたい23~25くらい。 たまに、28・9のときもあったりしますが。。。。 この間の生理が7月15日。 妊娠希望なので、7月26日前後に仲良くしました。 最近基礎体温をはかっているのですが、 あがったり、さがったりで、正確にはでません。 次の生理予定は8月の7・8日頃のはずなんですが 昨日(2日)に、出血がありました。今もです。 量的には普段の生理くらいだと思います。 もともと量は多いほうではないので。。。。 おりものにまざって。。。。というよりは 普通の生理みたいな感じです。 どちらかというと、早い周期の方ですが ここまで早いのは今までなかったもので。 何か心配になってきて。。。。 不正出血????なんでしょうか????

  • 着床出血と不正出血の見分け方は?

    この半年くらい生理周期が短くなり21ー26日間隔できています。今月は26日目の朝に出血を確認したので、普通に生理だと思ったら1回で止まってしまいました。おりものに混じった鮮血で、1日すぎても生理がはじまりません。 妊娠の可能性はないと思うのですが、不安になったので詳しい方おられましたら教えてください。 1/31-2/4 生理 2/17 & 18 仲良し 2/22-26 生理 3/18 1回だけの出血 仲良しの前の生理は、生理痛があってしんどかったのでよく覚えてるんですけど、仲良しのあとの生理はどんなだったかあまり覚えてないんです。でもこれだけ期間が空いてるので昨日の1回だけの出血が着床のサインってことはないですよね?そうすると不正出血になりますか? 基礎体温はつけておらず、今とっさに体温を測ってみたら36・9度でした。以前基礎体温を測っていた時の低温期が36・3くらいだったので今日は高めです。

専門家に質問してみよう