• ベストアンサー

夫の一言

noname#140635の回答

noname#140635
noname#140635
回答No.7

結婚9年目の専業主婦です。子供一人ですが。 「うざい」という一言で気になって病んでいるようですが、(ちがったらすみません。)「うざい」なんてかわいいもんですよ!私なんて「出て行け!離婚だぁ!」と何回言われたことか!(自慢することではありませんが・・・)謝るだけ優しい御主人なんですよ!うちは謝る事をしないので喧嘩状態しょっちゅうです。でも子供がいるからお互い別れない・一応必要?(相手が)と思っています。「子はかすがい」とでもいうのでしょうか?旦那にむかつく事言われても「無視」出来るようになりました。(笑) 今は初産で妊娠3ヶ月ということもあり精神的に不安定かもしれません。産んでしまえば「母は強し」で全く旦那の一言なんて全く気になりません。それどころか育児に忙しくなり考える余裕もないと思います。 (私がそうでした。)勝手な言い分でしたがこんな家庭・主婦もいるんだぁ・・・と思ってくだされば幸いです。

markosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早く母は強しになりたいです。